FC2ブログ





ボーイズラヴしか受け付けない管理人と、可愛い顔してデラエロスなその友達のことをかいていこうとおもいます。



カウンター

Author:rocks222




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





更新していない・・・・


放置プレイ状態だったのに!!!


こんなにもカウンタァまわってるぅ;;


感激ですっっ!!!


本当にィ!!!!


これからもエロ頑張ってくんで!!!



...READ MORE
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

200605041850000.jpg



あ・・・

これ友達のアレ・・・(ヮラ

今日はこれだけ!

いじょぉ!

はいっ!
澪ちぃごめんねぇ。。

てかさ、ぁたし昨日ショーちゃんとバーヂンについて語ってた。

てかショーちゃんもERO結構いけるのねv

まぁさ。いいんだけど。

てなわけで、、。
...READ MORE

もうっ?!
なんかいきなりですが、

いまどきの中学生って「即☆童貞卒業」願望が強いらしい。

エロスから聞いたんだけどさ。

なんか、彼女に「ヤらせて?」

と。言うらしいです・・そんなことはさておき。


今日は何故か友人エロスと共に、昔話に花を咲かせていた。 
...READ MORE

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト


朝からどうも!
わたべェェェ!!!
書き込んでくれてたなんてわかんなかったよぉ!!!
なんちゅうか・・・
ありがとォォォォ!!!!

んなわけで、さっそくERO入りますvv
...READ MORE

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト



